mamaporoのブログ

自分得な情報、食レポメモ

グリルチキン

今回はグリルチキンです

食べ始めたきっかけが

揚げ物控えたいけど肉が食べたいっ!!

ってことでグリルチキンに目をつけました

相変わらず美味しそうに見えませんが

とりあえず絵を描きました



炭火やきとり風味


字面からしてハズレはない(笑)

と思いまず買ったのがこれでした

大きさはバラバラなので本当にグラムがあってるのか疑い深い(笑)

普通に美味しかったです

味は甘め

皮がついてます

皮まで味が染み付いてて美味しい



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



ゆず七味


結構七味がついているので辛そうだなぁ

と思いました

普通にゆずが香るチキン

七味の辛さはそこまで気になりませんでした

美味しいグリルチキンでした*\(^o^)/*



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



ブラックペッパー


これもゆず七味と同じく

見た目がブラックペッパーで辛そうだなぁ

と思いました

普通に胡椒の効いたグリルチキンでした(笑)

黒胡椒もそこまで辛くなく美味しかったです

ただ、歯に残った黒胡椒を噛んじゃうと辛い(笑)



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




まだ種類はありますが、とりあえず食べたものだけを🦅

ファミチキより10円ほど高いのがちょっとネックなのよね……


でも美味しいのでやめられない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する