mamaporoのブログ

自分得な情報、食レポメモ

豆腐シリーズ

スンドゥブにもハマっておりまして(*´▽`*)♬*゜

もともと豆腐も大好きです

旦那はあまり豆腐が好きじゃないみたいですが(笑)




相模屋のひとり鍋シリーズ

美味しいです❤



エビのだし▶辛口


辛いの好きだけど辛すぎると食べれないので

ビクビクしながら食べましたが

食べれました(笑)

メロンパンかバームクーヘンと共に(笑)

あんぱんだったけ?

何と一緒に食べたか忘れました(笑)

でも、めちゃくちゃ辛くて食べれない😭とはならず

辛い!!けどうまい!!もう一口!!!

って感じでした

また食べたい*\(^o^)/*



アサリの旨み▶中辛


こちらも辛いかと思ってビクビクしてましたが

メロンパンかバームクーヘン(以下略)

辛口より辛かった気がする…

気のせいだと思います(笑)

匂いがあまり好きじゃなかったので

忘れた頃にまた買おうかと(笑)




濃厚豆乳たっぷり▶マイルド


こちらも何かと一緒に食べて食べれる辛さ(笑)

1番リピートして食べてます

美味しい、好きです

マイルドなので舌がピリッとするくらいです



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



スンドゥブではないのですが

(豆腐は一緒ぽいからスンドゥブになるのかな?)

中辛の麻婆豆腐も美味しいです

山椒が苦手なので食べれるのか不安でしたが

美味しかった



容器に移し替えてチンして食べれるので手軽です

500wで3分

豆乳がたまに飛ぶのが……

まぁ、それも風流ってことで(何言ってんだこいつ)



辛いの好きなのですが

「辛っ!!あつっ!!辛っ!!!」ってなるんですよね…

猫舌になったってのもあるのかな?

最近じゃからあげクンのレッドも辛くて

飲むヨーグルトか甘いもの食べながらじゃないと食べれないです(笑)

いやー、美味しいんですけどね〜

坦々麺も好きなんですけどねー

餃子もラー油入れまくっちゃうし、パスタもタバスコかけまくるけど辛いんですよね(笑)


話が逸れた


とにかく、豆腐好きの方はお試しあれ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

×

非ログインユーザーとして返信する