mamaporoのブログ

自分得な情報、食レポメモ

たこ焼き

うわっ

描かなくちゃなーと思っていたら1ヶ月ほど放置してました(笑)


ごめんなさい🙇‍♂️


基本三日坊主なので続くかどうかもわかりませんが…(笑)

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇🏻



今回は、ちょっと用事があって高速に乗ったので、そこで買ったたこ焼きをば…



宝塚北サービスエリアで売ってました

数によって1個の単価が変わってきます(笑)

お得な10個入りを買いました

イラストは8個ですがたしか8個入りなかったかと…(笑)←


味はどこかで食べたことのある安定した味でした

衝撃だったのはタコがまるまる入ってることですね

旦那が食べる毎に「タコっ!!!!」って言ってました(笑)

たぶんタコだけが取れたんですね(笑)



たこ焼きは好きな食べ物ランキングで5位までに入ってるので

意外とどこでも食べてるんですよ!!

コンビニだったりサービスエリアだったり……

関西人ってこともあるからか意外と味にもうるさい←関係あるのか?

たぶん、邪道かもですが揚げたこ焼きも好きです

明石焼きも好きです

たこ焼きならなんでも好きです←

1番美味しいのは家で作ったものかもですね(笑)

あと、冷凍のたこ焼き(どこのか忘れました……)





では、またそのうちお会いしましょう✋

×

非ログインユーザーとして返信する