mamaporoのブログ

自分得な情報、食レポメモ

ボンボロー二

お久しぶりです。


最近、ダイエットしなきゃ〜で食べるのを控えてました(嘘です)


ダイエットしたいけども食欲はおさまらない……

人間の性ってやつです。

ただ耐え症がないだけなのです。

自分に甘いやつです。

今だってファミマのボンボロー二食べてます。

揚げドーナッツのふわふわ感マシマシでなかがクリームって感じですね。

私はあんドーナツのが好きです(笑)←


あと最近、朝にバナナとコーヒー(ブラック)を飲むと快便します。

意味が違うかもなので2回言います。

お通じがいいです(笑)

それにプラス、スパイシーチキン(ファミマ贔屓)を食べると香辛料の作用か分かりませんがもっと出やすくなります(笑)


汚い話で申し訳ない(笑)


ということで今回のイラストはコーヒーとバナナです。




セブンのカフェラテが美味しいと聞いたので

どっちが美味しいか飲み比べてみました。


ファミマの方が苦味とミルクが強い気がしました*.\('ω')/.*

×

非ログインユーザーとして返信する