mamaporoのブログ

自分得な情報、食レポメモ

たまごサンド


珍しく、朝7時頃に目が覚めたので

サンドイッチを作りました。


コンビニか喫茶店に行っても良かったんだけども

家にあるもので作りました*.\('ω')/.*


パンはちょうど2枚冷凍してたので

トースターで焼いて

かくの忘れたけどもマーガリンぬって

たまごとハム挟んで食べました。


たまごサンドするときは基本ゆで卵で作ります。

たまに厚焼き玉子が食べたくなりますが、

失敗しないのがゆで卵なもんで(笑)



カラシは入れてもいれなくても美味しい

塩コショウも入れたけどかくの忘れた(笑)


ヨーグルトあれば完璧モーニングなんだけどなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する