mamaporoのブログ

自分得な情報、食レポメモ

カレーパン

はじめましてこんにちは!


Twitterで食レポブログかきたいなー

ってつぶやいたらおすすめされたので初めてみました!


よろしくお願いしますm(_ _)m



食レポとは?

ってくらいものを伝えるのが苦手なので

とりあえず、未来の自分にわかるようにかけたらと思います(笑)


基本、買ってすぐ食べれるものを書く予定ですが、

私流レシピものちのちあげる予定です

(コンビニの惣菜を使って〜みたいなもの)



      ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


では、本題です。


セブンイレブンの  揚げたてカレーパン  とやらを購入してきました!

もう、胃の中に収納されちゃってますが(笑)

忘れないうちにメモっていきますね…φ(..)メモメモ

ちなみに今ダイエット中なのですが、カレーパンが無性に食べたくて食べたくて……

揚げ物控えてますが、カレーパンのみスパイス入ってるしプラマイゼロだろ!と信じて食べてます(笑)

よく食べるのがファミマのカレーパンなのですが、揚げたてに惹かれて購入💰


常温になっているようで「温めますか?」と聞かれました

パンの所ではなくレジ横でホットスナック?ホットフード?の隣に置いてます


以下感想


カレーパンがどんなだったかうろ覚えですが、こんな感じでした(笑)

カレーの上は空洞ね、クリーム入ってないよ!!

色塗るの失敗したので明るい感じになりましたが、ちゃんと油で揚げてます

もうちょい茶色いです(笑)


私的には何かが足らない感じがしました…

ファミマのカレーパンの方が好き…((ボソッ…

お腹が空いていたのでぺろっと食べちゃったので足らなかったのかも???(。-`ω´-)ンー




         ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



という感じですかね?(笑)

家から近いのがファミマなのですぐそっちに行っちゃいます(笑)

テレビでしていたバゲットに挟んだやーつも食べました!

それはまた次の機会に(笑)



では、みのりでした〜🐱

×

非ログインユーザーとして返信する