mamaporoのブログ

自分得な情報、食レポメモ

ハムエッグ

どうも、お久しぶりです。こんにちは!


ずっとゲームに勤しんでおりました(笑)

ゲームして寝て仕事してご飯作ってゲームしてたまにアニメ見て寝ての繰り返しでもう残すところ1ヶ月ですね(笑)

1年が早い。

アニメと言いますと、某アニメアプリでセーラームーンを無印から見直してます。

っても、今Mの途中ですが……

Mだったけ……Sだったけ……とりあえず、はるかみちるペアが出てきて正体がバレかけてるところまで見てます。

いやー、今みるとツッコミ満載ですね(笑)

あと、はるかさん……めちゃめちゃかっこいい……❤

今放送中のアニメも見てます。

チェンソーマン、ガンダム、ブリーチ、コナン……こんな所かな?

あ、あと、スパイファミリーですね。

どこに行ってもopとedが耳に入りテンション上げあげです(笑)


ゲームはと言いますと、原神をやっておりまして。

テイワットを探索していると時間の過ぎるのが早いこと早いこと。

いやー、時間は無限にあるものじゃないし、睡眠削ってまでする必要かと言いますとないですね。

と言ってる間にも寝るのが遅くなって1時間くらいしか寝れないわけですが(笑)

はやくねろっ!!

ニートになりたいっ!!!←




━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは本題に入ります。

どーでもいい私生活はこのくらいにしておきます(笑)



ハムエッグですが、私は塩コショウ派です。

最近健康にも気を向けるようにしていまして、油はオリーブオイルを使ってます。

いいのか悪いのか分かりませんが(笑)

卵にこだわりは無いですが、ハムはいとうあさこさんの宣伝しているハムが1番好きですね。

フレッシュッフレッシュッフレーッシュ♬




あと、ファミマのメロンパンが好きなので

パンをちょっと焼いてから横半分に切り、ハムエッグを挟んで食べるの……めちゃくちゃ好きです«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤

あ、焼く前の方が切りやすかったかも(笑)

最近では、ソースと一緒にメンチカツが挟まれてるパンが出ているので、それにハムエッグを挟んで食べます。

めちゃ贅沢(笑)

トマトがあれば挟むのですが、めちゃめちゃ贅沢(笑)

まぁ、メロンパンじゃなくても挟んで食べますね(笑)

ツイストマーガリンだったかな……

そういう名前のパンも美味しかったです。



みなさん、これを挟んで食べると絶品というものありますか?

また良ければ教えてください←


タイトルからそれちゃいましたが……(?)

ハムエッグ、美味しいですよね(笑)

目玉焼きにはケチャップを付けるのハマってた時期ありましたが最近は塩コショウおんりーです。



では、長々と読んで頂きありがとうございました!!

誰かの需要になれば幸いです。ないな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する